Monthly Archive » 7月 » 2009

8月はお休み無しで営業します。

梅雨がなかなか明けないこのごろです。そんな雨の中でもたくさんの方にご来店いただきありがとうございます。ブルーベリーも順調に色づいて来ています。

さて「ソラノネ紀伊國屋」は8月の一ヶ月間、お休み無しで営業させていただきます。
毎日営業させていただきますが、ご予約の状況などでご利用いただけない日もでてくる場合がございます。ご来店の際には一度お電話(0740-32-3750)にてご確認いただければ幸いです。たわわに実ったブルーベリーと、かまどの煙が皆様のお越しをお待ちしております。

尚9月1~3日は臨時休業とさせていただきます。宜しくお願いいたします。

雑誌リシェ8月号の表紙に取り上げられました

この度ソラノネ紀伊国屋が、エルマガジン社発行の「リシェ8月号」の表紙を飾らしていただきました。数ある候補地から選んでいただき大変嬉しいです。
撮影当日は朝から大雨で、写真撮影ができるかと不安でしたが、スタッフの皆さんの願いも通じ昼からはうそのように晴天に。素晴らしい綺麗な写真を撮っていただきました。読まれた方の期待に沿えるよう、これからもより素敵なソラノネ作りをしていきたいと思います。

また同じエルマガジン社発行の「滋賀ABC」でも大きくとりあげていただきました。重ね重ね感謝です。

沢山の人達の愛情と関心のもとソラノネは生育しています。

農業を身近に感じられるより素敵な場所として今後も活動してまいりますので、何卒宜しくお願いします。

ブルーベリーの摘み取り園開園しました!

昨日7月11日よりソラノネのブルーベリーの摘み取り園を開園しました。昨年より2週間早い開園です。初日よりお越し頂いたお客様ありがとうございました。
現在摘み取れるブルーベリーの品種は「マグノリア」です。木は小さいのに、大きな粒が沢山なるのが特徴で、少し酸味はありますが食べ応えは十分です。ブルーベリーの品種ごとのお味をお楽しみください。来週からは「ブライトウェル」という品種も取れ始めます。

まだまだ沢山お入りいただけますので、ぜひまずはお電話くださいませ。
ソラノネ紀伊国屋 電話 0740-32-3750

※写真は「マグノリア」をお砂糖と黒酢につけるところです。半年もすると美味しいブルーベリードリンクになります。

Monthly Archives
SORANONE menu
かまど体験
SORANONE Cafe
SORANONE wedding
リーフレット
www.flickr.com

ページトップへ