Monthly Archive » 2月 » 2011

もう一月でオープンします。

春分も越え、冷たい風の中にも春の兆しが感じられます。

それでもソラノネの周りは一面の銀世界。春めいた日差しがゆっくりと雪をとかしてくれています。

3月4日のオープンまで一月を切りました。ソラノネのスタッフは事務仕事をしたり、ブルーベリーの剪定をしたり、はたまた近くの農家さんの加工品作りのお手伝いをしたりとそれぞれ元気に過ごしています。また今年のソラノネを楽しくさせるプロジェクトも進行中。また3月より皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

休業中のご予約やお問い合わせは、ソラノネの本社「ブルーベリーフィールズ紀伊国屋」http://www.bbfkinokuniya.com/までお願いします。ソラノネ担当がいない場合は、折り返し連絡させていただきます。

今週末にソラノネの姉妹店、雄琴にある成安造形大学「カフェテリア結紀伊国屋」にてイベントが行われます。ソラノネでもお世話になっている農家の石津さんをはじめ、池田牧場の池田喜久子さん、大戸洞舎の松本茂夫さん、MOH通信編集長の辻村琴美さんをお招きし、日本の農業の実状と未来を語ります。一般の方も大学構内にお入りいただけます。ぜひお気軽にお越しください。

「アグリモーニングセミナー」 ちらしダウンロード

http://firestorage.jp/download/a851e16a6a5c1f559169ea6defcf05115549dc3d

ソラノネの冬季休業中連絡先

ブルーベリーフィールズ紀伊国屋 電話077-598-2623 FAX077-598-2633 (定休日 木曜日)

Monthly Archives
SORANONE menu
かまど体験
SORANONE Cafe
SORANONE wedding
リーフレット
www.flickr.com

ページトップへ