Monthly Archive » 8月 » 2012

9月3日~6日は臨時休業頂きます。

8月も間もなく終わりに近づきました。ブルーベリーはまだまだ実を沢山つけてくれています。

今年の夏も多くのお客様にお越しいただけ感謝いたしております。ありがとうございました。

誠に勝手ながら9月3日(月曜日)~6日(木曜日)までお休みを頂戴いたします。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

フレッシュブルーベリーの販売開始!

10年たったソラノネのブルーベリー、今年初めて通信販売承ります。

下記の「ブルーベリーフィールズ紀伊国屋」のウェブショップにて販売中です。

今年は数量限定での販売となります。お早目のご注文お待ちしております。

「ブルーベリーフィールズ紀伊国屋 ウェブショップ」

http://c17.future-shop.jp/fs/blueberry/c/

※本年度のご注文受付終了いたしました。沢山のご注文有難うございました。

またぜひ来年もご期待ください。

摘み取り料金、当日とご予約を同じ金額にしました。最高のブルーベリーを沢山召し上がれ!

美味しいブルーベリーを収穫するには、まずはブルーベリーにあった土壌で育てること。そして品種選び と栽培方法、なにより愛情をかけて育てることが大切です。

大津のブルーベリーフィールズ紀伊国屋で約30年前よりブルーベリーを育て、10年前より第2農園としてソラノネにて栽培をはじめました。この場所を選んだのも、ブルーベリーの栽培に一番合うとされる「クロボク土壌」があったからこそ。そして10年の年月をかけ立派に成長してくれました。

今年のソラノネのブルーベリーを食べてもらうと、「ブルーベリーがこんなに美味しいと思わなかった」、「こんなに大きくて甘いブルーベリーは初めて!」というお声をいただいております。ぜひこの機会に多くの方に味わってほしいと、心から願っております。

以前より設けてました、当日料金(1,360円)は今後廃止いたします。当日のご希望の方もご予約料金と同じ1,050円でブルーベリー園にお入りいただけます。ただし天候や実の状況でご予約の方が優先となりますので、ご予定がお決まりでしたらお手数ですがご予約いただければと思います。

お越しいただけない方には、全国配送も承ります。近日中にご注文方法公開いたします。ご遠方の方はぜひこちらをご利用ください。

ブルーベリーに育てられて30年。感謝の気持ちを皆様にもお伝えします。ぜひブルーベリー美味しさ、楽しさを味わってください。

◆体験期間 : 7月15日(金)~8月31日(水)(7月は木曜日定休、8月は無休)

◆開園時間 : 9:30~17:00(受付終了16:30)
※開園時間内でしたら、いつでもご入園頂けますが、再入園はご遠慮いただいております

◆通常料金 : お一人様 1,050円/お子様料金(5歳以下)¥525(入場のみ、持ち帰り無し)
(摘みとりパック約300gをお持ち帰りいただけます。)※お子様もお持ち帰りご希望の場合は大人料金で可能です

◆摘み放題プラン : 入園料525円お支払いいただくとお好きな分をだけ摘み取っていただけます。100gあたり210円で計量いたします。(お勧め!)※ブルーベリーの収穫時期によっては承れない場合もあります

◆準備物 : レインコート/帽子/汚れても良い履物/虫除けの長袖シャツ/汗拭きタオル
※レインコート・帽子・長靴は若干準備しておりますが、数に限りがございますので、ご了承くださいませ

【 摘み取り園の諸注意 】
・雨天の場合でも開園しております。
・果実保護のため、傘・日傘でのご入園はお断りしております。
・ブルーベリーは食べ放題ではございません。お味見程度にご試食くださいませ。
・園内でのご飲食はご遠慮下さい。
・キャンセル等されます場合は、必ずお早めにご連絡くださいませ。
・お日にちやお時間の変更は承れない場合があります。

【 お問い合わせ 】
ソラノネ紀伊国屋
TEL&FAX: 0740-32-3750
メール:info(アット)soranone.jp
*(アット)を@に変えてお送りください。

Monthly Archives
SORANONE menu
かまど体験
SORANONE Cafe
SORANONE wedding
リーフレット
www.flickr.com

ページトップへ