Monthly Archive » 3月 » 2013

2ヶ月ぶりにご飯炊きました 2013年今年もオープン

今年も長い冬の眠りから覚め、本日ソラノネをオープンいたしました。冬期休業中の間は皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

本日2ヶ月ぶりにかまどの前に座りご飯を炊かせてもらいました。久しぶりに炊くご飯は旨く炊けるか少し不安でしたが、見事に美味しく炊けたと思います。2008年よりはじめ今年で5年の月日を重ねましたが、やはり培った経験は大切だと改めて感じました。今年もお越し頂く皆さんとかまどで美味しいご飯を炊きながら、楽しく希望に満ちた会話をさせて頂くことを楽しみにさせていただきます。

今年のテーマは「土に還る」です。改めてソラノネの周りの豊かな大地と深く関わりながら、その恵みを皆さんと共有していきたいと思っております。農作業に時間をかけ重点をかけることで、一部営業日や時間等を短くさせていただくかもしれませんが何卒ご理解のほどお願い申し上げます。また農業塾や収穫祭などのワークショップ・イベントも季節を通じてしていきたいと思います。スケジュールについては事前に告知させていただきますのでその際はぜひご参加ください。

今日は春の訪れを感じられる陽気に包まれています。

改めまして今年もソラノネを宜しくお願いいたします。

Monthly Archives
SORANONE menu
かまど体験
SORANONE Cafe
SORANONE wedding
リーフレット
www.flickr.com

ページトップへ