Monthly Archive » 8月 » 2013

ブルーベリーの摘み取り2013 今年は今からもお勧めです!

今年は収穫の前半、叩きつけられるような強い雨にあたりブルーベリーの実が落ちたり割れたりしてしまいました。しかし、ここ最近の好天気に恵まれ大変コンディションが良くなってきております。甘くて大きなブルーベリーを摘み取りしませんか?ブルーベリーは摘み立てが一番美味しいです。皆様のお越しお待ちしております!

体験期間 : 7月15日(月)~9月1日(日)(7月は木曜日定休、8月は無休)
開園時間 : 9:30~17:00(受付終了16:30)
(開園時間内でしたら、いつでもご入園頂けますが、再入園はご遠慮いただいております。)

通常料金 : お一人様 1,050円 / お子様料金(5歳以下)¥525(入場のみ、持ち帰り無し)
(摘みとりパック約300gをお持ち帰りいただけます。)※お子様もお持ち帰りご希望の場合は大人料金で可能です。
摘み放題プラン : 入園料525円 1kgあたり2,100円
(ブルーベリーの収穫時期によっては承れない場合もあります)
準備物 : レインコート・帽子・汚れても良い履物・虫除けの長袖シャツ、汗拭きタオル
(レインコート・帽子・長靴は若干準備しておりますが、数に限りがございますので、ご了承くださいませ。)

【 摘み取り園の諸注意 】
・雨天の場合でも開園しております。
・果実保護のため、傘・日傘でのご入園はお断りしております。
・ブルーベリーは食べ放題ではございません。お味見程度にご試食くださいませ。
・園内でのご飲食はご遠慮下さい。
・キャンセル等されます場合は、必ずお早めにご連絡くださいませ。
・お日にちやお時間の変更は承れない場合があります。

【 お問い合わせ 】
ソラノネ紀伊国屋
TEL&FAX: 0740-32-3750
メール:info(アット)soranone.jp
*(アット)を@に変えてお送りください。

暑い夏!かまど体験でカレーを食べよう

毎日暑い日が続いております。ソラノネは高原のような場所にあり、町中に比べるとだいぶ涼しく感じます。しかし今年の暑さは今まで以上!暑い夏をかまどご飯とカレーで乗りきって頂きたいと思います。かまど体験ご利用のお客様はおかずの代わりにカレールーを選んでもらうことができるようになりました。ただし同一グループの方は「ソラノネ食堂のおかず」もしくは「夏野菜カレー」のどちらかを統一 して頂くよう、ご協力のほどお願いいたします。おかずも食べたいけどカレーもというお客様には、「ソラノネ食堂のおかず」を選択してもらい、追加で「夏野菜カレー(525円)」を注文して頂くのがおすすめです。
ぜひこの機会にご利用ください!
かまど体験はこちら

いよいよ八月。お休み無しで営業しています!

今年は雨の多い夏を迎えました。せっかくなっているブルーベリーの実もなかなか収穫できずに困っていましたが、ようやく天気が戻ってきました。かえって暑い日が続くかもしれませんがその分ブルーベリーの甘さも増していきます。ぜ ひ摘み立てのブルーベリーを味わいにソラノネにお越しください。
かまど体験も毎日行っております。お盆の週や週末は混み合いますので、早めのご予約お待ちしております。また天気のいい日はポニーの乗馬体験などもしています。基本お子様のみですが、ぜひ広々としたソラノネでお馬さんに乗ってみてください(引き馬1回500円)。
ぜひ2013年の夏も一緒に楽しく過ごしましょう!皆様のお越しをお待ちしております。

Monthly Archives
SORANONE menu
かまど体験
SORANONE Cafe
SORANONE wedding
リーフレット
www.flickr.com

ページトップへ