Monthly Archive » 7月 » 2016

ご紹介します!

【ご紹介】PUKURIの女性パン職人Oさんです。
image

彼女の快活な人柄を例えるなら、ずはり太陽。周りがパッと明るくなります。ちょうどジブリ映画の「魔女の宅急便」に登場する「グーチョキパン店」のオソノさんのようで、ソラノネスタッフもみな大好きです。
いつも太陽より早起きして、丹精込めてパンを作っています◎

素敵なパン職人と彼女が作る美味しいパンに出会いに、8月の週末はぜひソラノネへ!

《 PUKURIのパンの日 》
8月毎週土日と15日(月)
11:00頃〜 売り切れ次第終了!
@ソラノネ食堂 かまど棟

PUKURIの天然酵母パン販売のお知らせ

子どもたちは待ちに待った夏休み。ソラノネでも、ちょこちょこポケモンが見つかっているようです(※お客様情報!)連日晴れ続きでしたので、久しぶりの恵みの雨。今日はだいぶ涼しいソラノネでした。

さて、いよいよ夏が深まってきます。多くのお客様でこの夏もにぎわいますように!GW大好評だった「紀伊國屋PUKURIのパン」がこの夏やってきます!

– – – – – – – – – – – – – – –

期間 7/30(土)から8月末までの毎週土日 ※8/15(月)も販売
時間 11:00頃〜15:00 ※売り切れ次第終了
場所 ソラノネ食堂 かまど棟

IMG_2515[1]
「PUKURI」
ソラノネ食堂の姉妹店「カフェテリア結紀伊国屋」(※7/24~8月末は夏季休業)ここには小さなパン工房が併設されています。
国産小麦と自家製酵母を使用したこだわりのパンを毎朝焼くのは、スタッフOさん。気さくで笑顔が素敵な太陽のような女性です。
お土産に…帰りのお車の中で…または翌日の朝食に…パン職人Oさんとのお喋りも楽しんでみてはいかがでしょう?どんなパンが届くかは、またお知らせいたします。
お楽しみに。

7月23日(土)はOPEN14:00

梅雨が明けました。本格的に夏が始まりましたね!
ソラノネスタッフは、まかないを自給すべく、お店のそばにささやかな畑をこしらえています。トマトがちょうど色づいてきました。気をぬくと、カラスに狙われています(汗)

誠に勝手ながら7月23日(土)は団体のご利用につき、14:00まで貸切営業とさせていただきます。

<7/23(土)の営業時間>
ランチタイム 14:00〜15:00
カフェタイム 15:00〜17:00

何卒よろしくお願いいたします。

ちゃんと摘めたよ♪

今年は梅雨明けが遅く、こちらも時々どしゃぶりになる日もありますが、夏らしい、日射しが強い日も多くなりました。

ブルーベリーの摘み取り、今週末の16(土)から始まります!
どうぞ遊びにいらしてくださいね♪

・ブルーベリー摘み取り 開園時間
9:30~17:00(受付16:30まで)

tsumeta-yo

Monthly Archives
SORANONE menu
かまど体験
SORANONE Cafe
SORANONE wedding
リーフレット
www.flickr.com

ページトップへ