Monthly Archive » 3月 » 2018

【3月30日・31日の営業時間のお知らせ】

先週からすっかり春らしくなってきたソラノネです。
ソラノネのお料理に春の食材が出て参りました。

貸切営業のお知らせです。

本日、3月30日(金)を翌日の団体様ご利用の準備のため、一日お休みとさせていただきます。
翌日の3月31日(土)は14時まで貸切の営業とさせていただきまして、一般営業は14時からとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

ワークショップ実施のお知らせ

4月2日(月)にパッチフラワーの体験ワークショップを実施することとなりました。

ご興味のある方は是非一度お問い合わせいただければと思います。

詳細は以下のページでご確認ください。
https://www.facebook.com/events/562038110818246/

本年の営業を開始致しました

3月2日(金)に本年の営業を開始することができました。
昨年は大雪のため、予定よりも1週間遅れての営業開始となりましたが、今回は雪も溶け切った状態で営業を始めることができました。

本年はソラノネ食堂がオープンしてから10周年の節目を迎えます。
こうしてお店を続けることができているのは、ご愛護いただきましたお客様のおかげです。
昨年から始めました、高島にちなんだ発酵のお料理もご好評いただきまして非常に嬉しく思っています。
今後、10周年イベントや土俵の完成イベントも企画しておりますので、詳細が決まり次第ご報告させていただきます。
どうぞ本年もソラノネ食堂をよろしくお願い致します。

2018 スタートメニュー

☆ 2018年のスタートメニュー ☆
●青菜と醤油麹の和え物
●豆乳と青豆、へしこのジャガイモグラタン-酒粕のホワイトソース
●菊芋の甘辛揚げ
●琵琶湖の川エビのチヂミ
●地元野菜のおみそ汁
●泰山寺の大根のふろふき
●湧き水で炊き上げたかまどご飯

3月 風景写真

Monthly Archives
SORANONE menu
かまど体験
SORANONE Cafe
SORANONE wedding
リーフレット
www.flickr.com

ページトップへ