今週末お出掛けください。「泰山寺秋の収穫祭」開催です。

11月ブルーベリーも紅葉し始めましたが、日中はぽかぽかの陽気が心地よいです。

さて今週末11月19日、20日に「たいさんじ風花の丘 秋の収穫祭」が行われます。

今年で6回目の開催となりますが、年々多くのお客様がこられています。こられた方が羨ましがられる泰山寺のふかふかの黒い土。この土が他にはない美味しい野菜を育ててくれます。

 大根や白菜、白カブ、赤カブはどれもみずみずしく甘くて美味しい。カブラはまるでフルーのように甘いです。お値段も安くて漬物用ダイコンは5本で300円、赤カブは5個で200円です。豚汁の無料振る舞いもありますのでぜひお越しください。

 ソラノネでも毎年恒例のイベントを同じ日に開催します。19日土曜日は凧作り&凧揚げです。ソラノネの大空にオリジナル手作り凧をあげましょう。また御持込みも歓迎です。

 20日土曜日は好評のピザ焼き体験です。秋の恵みサツマイモや大根を使った美味しいピザをかまどで焼き上げましょう。今年最後のピザ焼き体験となっております。

 ぜひ秋の泰山寺を満喫しにお越しください。お待ちしております!

詳細はこちらのチラシにて http://kazahanano.exblog.jp/

Categories
Monthly Archives
SORANONE menu
かまど体験
SORANONE Cafe
SORANONE wedding
リーフレット
www.flickr.com

ページトップへ