桜の蕾が膨らみはじめました。

4月に入り滋賀の大津では桜が咲き始めました。ここソラノネのある高島市の桜はまだ蕾。本格的な春の訪れにはもう少し時がかかりそうです。

今年に入って31日より営業を再開し一月が経ちました。まだ肌寒い中でも多くのお客様にお越し頂き、感謝申し上げます。今年はソラノネもまる6年が経ちます。ブルーベリーは年々大きくなり、以前より野菜畑も少しづつですが広がってきました。最初位一日2~3組様位のお客様のご来店も、年々少しずつ沢山の皆様にお越し頂くことが出来るようになりました。今年は「お手洗いの増設」、「授乳室の設置」等、現在やこの先の未来にお越し頂くお客様に少しでも快適に過ごしていただける様、設備の見直しを実施いたします。すべてを一度に満たすことはできないのですが、ブルーベリーや大地に育ちゆく野菜や生命と同じく、少しずつでも成長をしてまいりたいと思っております。

5月には連休を迎え、それがすぎるとブルーベリーの花も咲いてきます。いつの季節もそのありのままを見せてくれる自然ですが、緑濃いゆく季節に胸も躍ります。また皆様と笑顔でお会いできることを楽しみにしております。遅くなりましたが2015年も宜しくお願いいたします。

201543日 ソラノネ食堂 スタッフ一同

Categories
Monthly Archives
SORANONE menu
かまど体験
SORANONE Cafe
SORANONE wedding
リーフレット
www.flickr.com

ページトップへ